FC2ブログ

遅くなりまして...


新年初めての更新、遅くなりましてもうしわけありません。
今年も色々と、活動的にがんばってゆこうと思っていますのでどうぞ、よろしくおねがいします。

只今、セルクルではミニバックと、がま口のポシェットのキット販売と講習会を開催予定です!
まずは、ミニバックの試作品を作ってみたのでアップします。

これは、無地のバックに好きな柄を毛糸を使って描いていくのですが、ものすごく簡単です!
出来上がってるバックに道具を使ってサクサクっと刺していくだけなので、洋裁はちょっと苦手...という方でも気軽に挑戦できますよ!
1時間位でできると思います。
ぜひ、自分らしいオリジナルのバックを作ってみてください!

キット代 3000円
講習代 500円

広島ブログに参加しています。
クリックをお願いします。
広島ブログ

クリスマスな感じで。


光沢のある黒のドレスに袖の部分をシースルーのギャザーにしました。胸元には、大きなリボン裾には、フリルをあしらいました。徹底して可愛らしさを追求したワンピースに仕上げました。でも、よく似合っています。

上を向いて歩こう!


ちょっと、写真では分かりにくいのですが先日、看板を取り付けました♪
4階ということもあって、かなり上を見上げないと分からないかもしれませんが、かわいい看板が目印とにりましたので、是非見上げてみてください!
上を向いて歩けば何か良いことあるかも!?

クリスマス☆


今日はいつも御世話になっている方々をお招きして、クリスマスパーティーをしました☆

準備もいつものことなから、バタバタとして大変でしたが、なんとか楽しい会ができたのではないでしょうか(^_^;)

ビンゴでは、商品を懸けた熱い戦いが繰り広げられ、お菓子のつかみ取りでは皆さん必死でした!笑
豪華な商品は準備出来ませんでしたが、年々豪華になって行けるよう日々頑張って行きますのでよろしくお願い致します!
お忙しいなか、遊びに来てくださり、ありがとうございました!

これから、クリスマスシーズンですね。素敵な思い出沢山つくってくださいねー☆

アシスタントから、セルクルの店長に昇格したエムでした!(^_^)v

ボッテガ風!?


新しいバックが出来上がりました。
今度のバックは、ボッテガ風のボストンバツクです。
持ち手の革が硬く苦労しましたが、なかなか素敵に仕上がったのではないかと気に入ってます。
プロフィール

circle.bibi

Author:circle.bibi
広島で洋裁教室&ハンドメイドミニショップを開いています。
洋服や、バック、革小物やヴィクトリアンキルトなど手作りのアイテムを販売しています。
また、洋服やバックのオーダーメイドも承ります。
まだまだオープンしたばかりですが、お気軽にお越し下さい。

広島ブログ
広島ブログに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

shop情報
広島市中区鉄砲町8-24 にしたやビル4F 営業時間 11:00~18:00 定休日 第2,4土曜&日祝日
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
リンク