スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会詳細


おまたせいたしました。

明日から始まる展示販売会の告知です。前日にするなって話なんですが...

今回は私達セルクルと、バック担当で流川にある洋裁の資材屋さん、きぬやの西さんとで主に、夏用の洋服とバックで作品を作りました。

テーマは、「よせる、たたむ、かさねる」ということで、平面な布で表現しています。

作品も、カジュアルな物からちょっとお出掛け着のものまで、様々です。

明日から15日まで横川のカモメのばぁばぁにて行いますのでぜひ、遊びに来てくださいね!

展示会へ向けて


お久しぶりです。

実は只今展示会へ向けて頑張っております!
明日からなんですけどね...

場所は横川商店街のカモメのばぁばぁです。
洋服やバックなどの販売や、アップリケパンチャーを使ったバック作りのワークショップなども行います★
是非いらしてください。

詳細はまた後程アップしますので!

とりあえず、お知らせまでー!!

がんばりますよー!

エプロン!

先日お知らせした、キッチンクロスを使ったエプロンができあがりました!

とっても簡単にできるのでぜひ作ってみてください。
母の日のプレゼントにしてもきっと喜んでもらえると思いますよ!

ヨーロッパの家庭ではこんな可愛い布をキッチンクロスとして使っているなんで~!!
オシャレですね!

なんだかもったいなくて使えません!笑

柄もほんとに色々とあって、今回わたしが使ったのは牛さんの絵が描いてある
チーズのパッケージの様なクロスです。
その他にもパスタやオリーブなどイタリアンな雰囲気のものもあって迷います!

ぜひ興味のある方はお問い合わせくださいねー!



エプロン小

久しぶりの更新となりましたー。いつもの事ながらご無沙汰しております・・・。
すみません。更新がんばります!
製作は頑張ってるのですが・・・。

先日これからの季節にぴったりのシフォンブラウスができあがりました。
お客様からのご注文でお作りしたのですが、襟がふんわりピエロカラーでリボンで調整可能です!

透け感のある布なので中に着るインナーで表情が変わりいろいろと楽しんで頂けると思います。
とっても気に入ってくださったようで同じデザインでもう1着お作りする予定です☆

シフォンブラウス

そして、予告です!
またまた、簡単に出来るシリーズ(勝手に命名ですが)第3弾&4弾を計画中です。
今回は、ヨーロッパの素敵な柄のキッチンクロスを使ったエプロンの製作と布で作る長財布です。
まだ試作段階ですが、今度の土曜日には写真をアップできると思いますのでお楽しみに~☆

帯でバック

帯バック2.28
お客様の帯をお預かりして、バックへリメイクしました。
元の帯の素材がおもしろく、ざっくりとした透け感のあるおびだったので、
色味は深い赤茶ですが、これからの季節にも持っていただけると思います!

写真ではわかりませんが、サイドにはマチがしっかりあって
荷物も十分入ります。

帯のバックの良いところは、同じ柄がそうそうない事と
なんといっても軽いです!
荷物がいつも多い・・・という方にはおすすめですよ!
プロフィール

circle.bibi

Author:circle.bibi
広島で洋裁教室&ハンドメイドミニショップを開いています。
洋服や、バック、革小物やヴィクトリアンキルトなど手作りのアイテムを販売しています。
また、洋服やバックのオーダーメイドも承ります。
まだまだオープンしたばかりですが、お気軽にお越し下さい。

広島ブログ
広島ブログに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

shop情報
広島市中区鉄砲町8-24 にしたやビル4F 営業時間 11:00~18:00 定休日 第2,4土曜&日祝日
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。