FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2弾!

今日はご案内第2弾ということで、レザーアイテムを作っている桐原先生をご紹介します!

桐原先生の作品は、どこかひとひねりある作品が多いように思います。
スタンダードなようで、実は・・・みたいな感じ!

ちょっとしたところに、こだわりを感じられる素敵な作品です。

革小物
リュックの写真が横向きになってしまっていますが、このリュック素敵なんですよ!
私、買おうか悩み中・・・
ほしいけどまずはお客様優先ということで、ガマンガマン。

あ!気に入ってくださったら私のことは気にせず連れて帰ってくださいね~☆

桐原先生のブログもありますので覗いてみてくださいねー!
http://hrooom.exblog.jp/

リュック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になっています。可愛く撮っていただいて、ありがとうございます。
プロフィール

circle.bibi

Author:circle.bibi
広島で洋裁教室&ハンドメイドミニショップを開いています。
洋服や、バック、革小物やヴィクトリアンキルトなど手作りのアイテムを販売しています。
また、洋服やバックのオーダーメイドも承ります。
まだまだオープンしたばかりですが、お気軽にお越し下さい。

広島ブログ
広島ブログに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

shop情報
広島市中区鉄砲町8-24 にしたやビル4F 営業時間 11:00~18:00 定休日 第2,4土曜&日祝日
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。