FC2ブログ

第2弾!

今日はご案内第2弾ということで、レザーアイテムを作っている桐原先生をご紹介します!

桐原先生の作品は、どこかひとひねりある作品が多いように思います。
スタンダードなようで、実は・・・みたいな感じ!

ちょっとしたところに、こだわりを感じられる素敵な作品です。

革小物
リュックの写真が横向きになってしまっていますが、このリュック素敵なんですよ!
私、買おうか悩み中・・・
ほしいけどまずはお客様優先ということで、ガマンガマン。

あ!気に入ってくださったら私のことは気にせず連れて帰ってくださいね~☆

桐原先生のブログもありますので覗いてみてくださいねー!
http://hrooom.exblog.jp/

リュック
スポンサーサイト



ご案内!

ご無沙汰しております。

ショップをオープンしてもうすぐ1ヶ月が経ちます。

早いですねー。

今日は、なかなかできていなかったショップの紹介をしようと思います。

まずは、ヴィクトリアンキルトの先生の福島先生の作品です。

初めて見た時、とても感動しました!

なんて細かい作業なんだろー!!手がかかってるなー!

っと。そして色使いも素敵です。

見れば見るほど細部までのこだわりを感じる作品ばかりです!

先生のHPもありますので、見てみてくださいね!

http://milky.geocities.jp/atroseat/index.html


ヴィクトリアン1

ヴィクトリアン2

祝!開店!

ついに先日、ショップがオープンしました!

たくさんの方々にお花を頂いたり、差し入れを頂いたりとありがとうございました。

そして、初日にご来店くださった方々、お忙しい中ありがとうございました。

皆様のおかげで、華やかにオープンすることができました。

この場をかりて厚く御礼申し上げます。

そしてそして...早くも品薄状態です。

先生のうれしい悲鳴が聞こえてきます

私も頑張らねば!

詳しいショップの様子はまた近々アップしますのでお楽しみに~♪

いよいよ来週!

気が付けば来週オープンとなりました・・・

やばいやばい!!まだまだ間に合っていません!

昨日やっとみなさんへお配りするポストカードができあがりました!

なかなか素敵なカードになりました☆

私の友人のカメラマンに写真を撮ってもらってデザインまでしてもらって・・・

急ぎで仕上げてもらって感謝です!!ありがとう!

やっぱり持つべきものは友人ですね!

さぁさぁ、あと1週間!ふんばり時です★

フライヤー

オープンに向けて!

引越の片付けも落ち着いてきました。

そして、そして!引越し先では洋裁教室以外に、小さいながらショップをオープンしちゃいます!!
ビクトリアンキルトの小物や、レザー小物、アクセサリーや、ポーチなどなど
ハンドメイドがたくさん詰まったお店をオープンします!
あ!もちろん洋服もです!

只今、オープンお知らせのポストカードも製作中ですが、一足お先に
ブログを読んでくださっている方々へ教えちゃいます☆

ショップオープンは・・・
10月11日(月祝)11:00~
となります!
まだまだ商品が少ないのですが、みんなでせっせと準備をしておりますので、オープンの日に来れるよ!
という方、是非お越し下さい!

なお、11日以降の営業日は今のところ平日のみの予定です。ゴメンナサイ・・・。
平日は来れないという方は是非オープンの日に遊びに来てくださいね!

おまちしておりま~す☆

ショップ2
プロフィール

circle.bibi

Author:circle.bibi
広島で洋裁教室&ハンドメイドミニショップを開いています。
洋服や、バック、革小物やヴィクトリアンキルトなど手作りのアイテムを販売しています。
また、洋服やバックのオーダーメイドも承ります。
まだまだオープンしたばかりですが、お気軽にお越し下さい。

広島ブログ
広島ブログに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

shop情報
広島市中区鉄砲町8-24 にしたやビル4F 営業時間 11:00~18:00 定休日 第2,4土曜&日祝日
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
リンク