FC2ブログ

引っ越し!

ご無沙汰しております。

アシスタントのえむです。
じつは、ご存じの方も多いかと思いますが、先日の
連休を使って、教室を引っ越ししました!!
お手伝いしてくれた皆様、この場を借りて改めて感謝です!

今度の教室も近くなんですが、なんと!
ミニショップをオープンしちゃいます!
ハンドメイドの作品を中心に、
色々な方が楽しめるようなお店にしていこうと思います!

何を販売するかは後日発表です☆
お楽しみに~!

初登場☆

はじめまして。Circle Atelier de Bibi アシスタント兼、生徒のエム子です。
アシスタントの目線からいろいろと書いていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。

さて、今日はそもそもCircle Atelier de bibiってなに?ということからお話していこうと思います。

このブランドは、広島市内で洋裁教室を開いている丸岡先生を中心に立ち上げたブランドで、
セルクル=サークル=円、集団 そして、丸岡先生の“丸”という意味も含んでいます。

アトリエ=工房

bibi=先生のオーダーのブランド名である“美々恵”(びびえ)のビビ

以上のような意味があるのです。

まぁ、“美々恵”がオーダーメイドのブランドでセルクルはその妹分というところでしょうか。


これから色々と企画中なので、楽しみにしていてくださいね♪

ソーイング丸岡のHPもありますのでそちらも見てみてください!
http://www.sewing-maruoka.jp/

写真は先日教室で作ったバラのバック。
教室では洋服はもちろんですが、バックの作り方も教えてもらえるんです!

バラバック
プロフィール

circle.bibi

Author:circle.bibi
広島で洋裁教室&ハンドメイドミニショップを開いています。
洋服や、バック、革小物やヴィクトリアンキルトなど手作りのアイテムを販売しています。
また、洋服やバックのオーダーメイドも承ります。
まだまだオープンしたばかりですが、お気軽にお越し下さい。

広島ブログ
広島ブログに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

shop情報
広島市中区鉄砲町8-24 にしたやビル4F 営業時間 11:00~18:00 定休日 第2,4土曜&日祝日
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
リンク