FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会のお知らせ

御無沙汰しております。(^_^;)またまた展示会のお知らせです。

来週、4月17日から横川にあるギャラリーにて、お洋服&バックの展示、販売会を行います。
今回のテーマは『flower flower』
テーマのとおりお花をテーマにした洋服やバックがいっぱいです♪
キュートな花柄ワンピースや少し大人なシンプルなワンピースなどなど様々です。
是非お時間ある方はいらしてください!
お待ちしております!
スポンサーサイト

ご来場ありがとうございました!

先日は沢山の方に展示会場にお越しいただき、ほんとうにありがとうございました。
遅くなってしまいましたがこの場をかりてお礼申し上げます。

いつものことながら、作品作りに必死でお知らせが遅くなったり。。。
配布用のパンフレットもギリギリ・・・(というか遅すぎ!)

周りの人たちにも無理ばかりお願いして、本当に支えてもらってばかりです・・・・

特に、かもめのばぁばぁのリリーさんには、お世話になり、本当に感謝感謝です!ありがとうございました。
ぜひまた、よろしくお願いしたいと思います!

展示会を終えて、改めて沢山の人たちに支えられてここまでやってこれたのだと思いました。
これからも前進あるのみで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


展示会2 展示会3  展示会1

エプロン!

先日お知らせした、キッチンクロスを使ったエプロンができあがりました!

とっても簡単にできるのでぜひ作ってみてください。
母の日のプレゼントにしてもきっと喜んでもらえると思いますよ!

ヨーロッパの家庭ではこんな可愛い布をキッチンクロスとして使っているなんで~!!
オシャレですね!

なんだかもったいなくて使えません!笑

柄もほんとに色々とあって、今回わたしが使ったのは牛さんの絵が描いてある
チーズのパッケージの様なクロスです。
その他にもパスタやオリーブなどイタリアンな雰囲気のものもあって迷います!

ぜひ興味のある方はお問い合わせくださいねー!



エプロン小

春じたく♪

最近、雪が降ったりとまだまだ春遠いな~・・・

寒いのやだな~・・・

とか思っていましたが、今日の朝歩いて駅へ向かっていると・・・
お庭の小さな木に何か動くものが・・・

なんだろ??っとよくよく見てみると、うぐいすらしき小鳥が!

鳥の種類はあまり詳しくないのですが、きっとあの体の色はうぐいすです!

春を迎える準備をしていたのでしょうか~

セルクルも春を迎える準備をしなきゃっということで、

先日ビーズなど仕入れてきました♪

クリアーな色味のものがおおく、涼しそうなアクセサリーができそうです♪

お楽しみに~

ビーズ

レッスン♪

ドットポーチハンド

先日ご紹介したがま口ポーチです。フェルトのお花が付くとこんな感じでかわいいです!
写真はグリーンをメインにしたお花ですが、オレンジ系のカラーのお花もあります。
また、持ち手はハンドバック(上写真)orショルダータイプ(下写真)と選んでいただけます。

ドットポーチショルダー


手縫いでちくちく縫うだけなので、手芸はちょっと・・・という方でも簡単にできるようにご準備しています。
だいたいの出来上り寸法は 横21cm×縦19cm
ちょっとしたお買い物やお出かけにぴったりです

詳しい講習内容は下記をご覧下さい。
ご予約お問い合わせお待ちしておりまーす

講習日 2月22日(火)・27日(日)・3月1日(火)要予約 その他講習日ご相談ください
時間 13:00~(約3時間)
場所 ソーイング教室丸岡 広島市中区鉄砲町8-24にしたやビル4階
料金 5500円(講習費・基本材料込み)
<基本材料>表布・裏布・がま口・お花モチーフ5つ・持ち手
※お花の色はオレンジ系orグリーン系
※持ち手はショルダータイプorハンドバックタイプ
<オプション>お花のモチーフ(1つ180円)
プロフィール

circle.bibi

Author:circle.bibi
広島で洋裁教室&ハンドメイドミニショップを開いています。
洋服や、バック、革小物やヴィクトリアンキルトなど手作りのアイテムを販売しています。
また、洋服やバックのオーダーメイドも承ります。
まだまだオープンしたばかりですが、お気軽にお越し下さい。

広島ブログ
広島ブログに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

shop情報
広島市中区鉄砲町8-24 にしたやビル4F 営業時間 11:00~18:00 定休日 第2,4土曜&日祝日
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。