スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会のお知らせ



全く更新していなくて、いきなりですが。。。
来週22日火曜日~27日日曜日まで、古江にあるカフェ&ギャラリー スーリベールさんで展示販売会をおこないます!

今回はビクトリアンキルトの福島先生とのコラボレーション♪

アンティーク調のお店との雰囲気もぴったりです!
ぜひ、お越しください!
スポンサーサイト

ジャガード織のバック


すっかり秋らしくなってきました。
随分と更新をさぼっておりました...。
すみません。

さてさて、先日クッションカバーを使って大きなトートバックをつくりました。
このクッションカバー、フランス製でとても色がきれいでデザインもなんだかフランスの香りがぷんぷんします★ちょっと遊び心を感じるわんちゃんです!
サイズも大きくてインパクトのあるトートバックとなりました。
シンプルなお洋服に合わせて、時にはバックが主役な着こなしもステキですよね♪

no title


毎日暑いですねー。
少し歩くと汗が尋常じゃなく流れま す...。水分しっかり取って熱中症対策しないといけませんねー!

今日は帯を使ったバックのご注文を頂いたので製作に取りかかりました。

以前も作ったことのあるデザインだったのですが、口の部分をマグネットではなく、ファスナー開きに変えてのご注文でした。

裏地はちょっと発色の良いバックサテンのピンク♪

作りながら配色がステキ☆とか思いながらひとりにやけてました!

まだ完成はしていませんが、後は本体と裏を縫い合わせて持ち手を着けたら出来上がりです!

かわいいなぁー♪

展示会詳細


おまたせいたしました。

明日から始まる展示販売会の告知です。前日にするなって話なんですが...

今回は私達セルクルと、バック担当で流川にある洋裁の資材屋さん、きぬやの西さんとで主に、夏用の洋服とバックで作品を作りました。

テーマは、「よせる、たたむ、かさねる」ということで、平面な布で表現しています。

作品も、カジュアルな物からちょっとお出掛け着のものまで、様々です。

明日から15日まで横川のカモメのばぁばぁにて行いますのでぜひ、遊びに来てくださいね!

展示会へ向けて


お久しぶりです。

実は只今展示会へ向けて頑張っております!
明日からなんですけどね...

場所は横川商店街のカモメのばぁばぁです。
洋服やバックなどの販売や、アップリケパンチャーを使ったバック作りのワークショップなども行います★
是非いらしてください。

詳細はまた後程アップしますので!

とりあえず、お知らせまでー!!

がんばりますよー!
プロフィール

circle.bibi

Author:circle.bibi
広島で洋裁教室&ハンドメイドミニショップを開いています。
洋服や、バック、革小物やヴィクトリアンキルトなど手作りのアイテムを販売しています。
また、洋服やバックのオーダーメイドも承ります。
まだまだオープンしたばかりですが、お気軽にお越し下さい。

広島ブログ
広島ブログに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです!

shop情報
広島市中区鉄砲町8-24 にしたやビル4F 営業時間 11:00~18:00 定休日 第2,4土曜&日祝日
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。